エイムワン エイムワン

BLOG

BWJご来場ありがとうございました!!

カテゴリー:ブログ

2023年5月19日

日本最大の美の祭典が無事閉幕いたしました!

来場者数は前年比121%で4年ぶりに70,000名を上回る展示会となりました。

弊社ブースにも多くのお客様にお立ち寄りいただき、圧倒的パルスをご体験頂けました!

 

また弊社のシステム部にも応援にきていただき、1000部刷ったチラシが2日で無くなってしまうという

アクシデントもありましたがなんとか多くのお客様に弊社の商品の良さを触って、見て、感じていただけました。

3日間もブースにお立ち寄りいただけるお客様や、すでにご導入いただいているお客様にも来ていただき

本当に感謝感謝の3日間で御座いました。

 

5/15にはエステコンサルの実績500件の木戸 修氏と弊社代表とのセミナーも

立ち見が出るくらい大好評でございました!

 

「痩身新規開業サロンの集客と成功するためのポイントとコツ」

と題しましてセミナーを行わせていただきました。

皆様集中して木戸先生のお話を聞いていらっしゃり、木戸先生のトークにも

かなりの熱が入っておりました!!かなり内容の濃いセミナーになったかと思います!

セミナー後には木戸先生に握手を求め長蛇の列ができていました!!

 

 

お忙しい中、全国より弊社ブースにお立ち寄りいただいた皆様には

改めてこの場を借りて心より御礼申し上げます。

 

弊社の次の展示会出展は、初開催となるbeauty world japan 名古屋

7/24~26日@ポートメッセなごや

となります!

 

皆様との出会いを楽しみにしております!

 

よろしくお願いいたします。

https://aimone.jp/

 

この記事をシェアする

CONTACT

商品に関する事や、当店に対するご意見ご感想、
お問い合わせなど、お気軽にお尋ねください。

お問い合わせ

お問い合わせ